セントレアの一角


ターミナルが美しいとは前々から思っていること
だからここから見る光景は気に入っている
タクシーウェイを行くLCFは大きすぎるのでこんな感じに切り取る
月のマークの下の端がちょっと切れているのが反省、さてどうしよ