邪馬台の夜明


数年前の記憶を頼りに、真っ暗な田んぼ道をを走った
日の出の方角を睨みながら立ち位置を決めるも、それを待たずにテイクオフ
むしろ陽が出ていない方が佐賀平野らしい絵になったと思う
学生の頃、九州へ頻繁に出かけたきっかけはこれだった
gold.jpg