熱気のロビー


ガラス越しに海を眺めながら迎えの便を待つ
実はそんな優雅な雰囲気ではなかった
ラウンジは満席、ゲートには長蛇の列
「スターアライアンスゴールドメンバーの皆さま、優先搭乗・・・」などと案内は無いからガンガン行かないとだめだった