梅雨入りの日


雨が降って光が全くなかった朝
油断していたら北の空が開き始めた
ほんの15分ほどの撮影だったが、まあ梅雨らしい一枚だ
それにしても福岡空港の北側、杭を打たれて車を寄せにくくなって荒れていた