レンガ倉庫街


前々からここが気にいっていた
強風の大みそかには、いいところに上がってくる便が多かった
もっと強烈な西日を浴びた絵もあるが、これも駅舎がいい雰囲気だ
向こうから名鉄が来ればいいのだが、これは離陸機よりもトラフィックが少ない