オホーツクの風


初めてオホーツクを見たのは35年ほど前
列車や連絡船を乗り継いで辿り着いた、まだ国鉄時代
あの日に見た「蒼」ではないが、上空には風を語る雲がいる
ぐっと引いて紋別らしい一枚を切り取った
Nikon Z6 24-70/4